NEW ONE NEW ONE

家づくりカタログ請求

NEWONE'S
BLOG

NEW ONEブログ

2020
12.19

スタッフブログ

冬めく街かど展示場

こんばんは!!

すっかりと色づいた植物と空気が冷たく澄んだ空を見ながら冬の訪れをひしひしと感じておりました、NEWONEの池谷です!



 

12月中旬から寒い日が続いていますね。

先日展示場の周りでも氷が張っていてびっくりしました!

そんな寒い冬だからこそ、家の温かみがよくわかります。

今住んでいるアパートで帰宅時に震えている一方で、朝出勤したときに展示場が冷え込んでないことに感動している今日この頃です。

 

冬は外に出ることも減ってくるとは思いますが、この季節だからこそわかることもあります。

 

季節や時間によって同じ建物でも感じ方は大きく変わります!

夜の姿もかっこいいですよ✨



 

是非、展示場に遊びに来てくださいね!

BACK

scroll