NEW ONE NEW ONE

家づくりカタログ請求

NEWONE'S
BLOG

NEW ONEブログ

2021
07.04

スタッフブログ

落ち着く空間

こんにちは!

お久しぶりです!NEWONEの池谷です!

長い間、更新できてなくてすみませんでした!

 

早いもので、2021年ももう半分が過ぎました。

皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?

 



 

この街かど展示場もオープンしてから1年が経ちました。

1年間、自宅よりも長い時間を展示場で過ごしてきたわけですが、

年中通してとても過ごしやすかったいうのが正直な感想です!

 

断熱も標準で最高等級をとっているため、

LDKでは、2台あるエアコンのうち、1台だけで夏も冬もすごく快適でした!

さらに、無垢の床ということもあり、エアコンさえつけていれば、

床暖房がなくても足元が冷たいなんてこともなかったですね!

 

1年過ごしてみて性能に関して申し分ないことが分かったのですが、

過ごしやすかった一番の理由は、「なんか落ち着く」ことだったように思います。

 



 

プロっぽくなくてすみません(笑)

ですが、実際に何十年も住んでいくことを考えると、「落ち着く空間」であることは、家にとって大切なことだと思います。

性能だけ良くても、デザイン性だけ良くてもいい家とは言えません。

空間の広がり方、部材の色合いや素材感などのたくさんの要素が合わさって、この「落ち着く空間」はつくられています。

 

家を見るにあたって、写真や映像では分からないことがたくさんあります。

是非、この空間、雰囲気を感じに来てください!

皆さんのご来場心よりお待ちしております!

 

また近々投稿します! それではまた~

BACK

scroll