NEW ONE NEW ONE

家づくりカタログ請求

NEWONE'S
BLOG

NEW ONEブログ

2023
03.23

スタッフブログ

室内干しという選択肢

こんにちは!池谷です!

 

本日はあいにくの雨です。



 

展示場のステキな中庭でも、洗濯物を干すことができません。

外に洗濯物干していて、お出かけ中に急に雨が降ってきたときには、気が気じゃないですよね。

 



 

最近では共働きの方が増えたこともあり、賃貸住まいの方でも部屋干しをする人が増えている気がします。

賃貸だと、専用の置き型物干しを買ったり、大きな突っ張り棒を使って工夫したりと大変ですよね(^^;)

 



 

お客様のご希望も多いので、展示場も部屋干しできるようにしてみました♪

洗面脱衣室なので、洗濯機から出してそのまま干すことができますよ(^^)

 



 

角には除湿器も置いてます。

洗面脱衣室の狭い空間で使えば、すぐに洗濯物も乾いちゃいます。

いやな生乾きも気にしなくていいですよ✨

 

是非、家づくりの際は考えてみてくださいね!

それではまた更新します(^^)/~~

BACK

scroll