NEW ONE NEW ONE

家づくりカタログ請求

NEWONE'S
BLOG

NEW ONEブログ

2023
03.18

スタッフブログ

今渡分譲商談会&すまいの相談会開催してます(^^♪

こんばんは!池谷です!

 

本日3/18と明日19日、春分の日の21日の3日間はイベント開催中です!

限定1棟の平屋分譲!是非是非、見に来てくださいね(^^)



 

家を買うということは人生の中で大きな決断なので、立ち止まってしまう人も多いと思います。

だからといって時間をかければ良い選択ができるというわけではありません。

家を買うことを考え始めたのであれば、その時がしっかり考えるタイミングだと私は考えています。

 



 

不安に思っていること、わからないことは解消して、そこで初めて「家を買う」のか、「もう少し待つ」のかを決めたらよいのではないでしょうか?

ただ不安で待っているだけで、タイミングを逃したり、後から焦って決めてしまう人も少なくないみたいです。

 



 

宣伝みたいになってしまいましたが、すまいの相談会も実施中です!

この機会にぜひ不安を解消してみませんか?

ご来場お待ちしております(^^)/~~~

BACK

scroll