NEW ONE NEW ONE

家づくりカタログ請求

NEWONE'S
BLOG

NEW ONEブログ

2023
02.03

スタッフブログ

クロスを貼る作業が始まりました!

こんばんは!池谷です!

 

今渡の現場にお邪魔してきました!

今回はクロスを貼るところの写真を撮らせてもらいました!

糊をつけて準備しておいたクロスを貼りつけていきます。

 



 

全体にくっつけたら、次は空気を抜いてしわを伸ばしていきます!

フラットな面になっていきました。

 



 

全体がキレイになったら余分な部分を切り取って、境目をローラーで圧着していきます。

まるで境目なんてなかったみたいですね(゜o゜)

 



 

きれいな天井が出来上がりました。

次の日には壁もキレイに張っていただきました。

 



 

たくさんの職人さんたちに支えられているんだなと改めて感じました!

それではまた更新します(^^)/~~~

BACK

scroll