NEW ONE NEW ONE

家づくりカタログ請求

NEWONE'S
BLOG

NEW ONEブログ

2022
12.19

スタッフブログ

暖かさを感じる🏠

こんばんは! 平尾です!

 

急に寒くなってきましたね。

出勤したら、外に置いた植物の土が凍っていました、、、

急な温度変化で体調も崩しやすい時期なので、身体にはお気を付けくださいね。

 



 

 

今日、現場から戻ってくると、展示場が温かすぎてびっくりしましたΣ(゚Д゚)

先ほど来場されたお客様も暖かいとおっしゃっていました!

 

冬だからこそ、部屋の暖かさを感じることもできます!

暖房器具も一般的なエアコンというリアルな展示場で、どれくらい暖かいか是非体感してみてくださいね!

街かど展示場にてお待ちしております。

 

それではまた更新します(^^)/~~~

BACK

scroll