NEW ONE NEW ONE

家づくりカタログ請求

NEWONE'S
BLOG

NEW ONEブログ

2022
07.08

スタッフブログ

安全大会

こんにちは。池谷です!

 

今日は三和木の安全大会がありました!

3年ぶりの開催ということで私自身参加するのは初めてでした(; ・`д・´)

 

どんな会なんだろうとドキドキしながら会場で来られる業者さんに挨拶していました。

実際に安全大会が始まり、多くの方々が参加されているのを見て、三和木が仕事をしていくうえで、多くの業者さんに支えられているということを改めて感じました。

 

基礎屋さんから大工さん、クレーン屋さんにクロス屋さんなど、挙げればきりがないほどの業者さんが関わってはじめて家が出来上がります。

家をつくるということは、お客様にとっても人生での大きな決断であるのに加えて、多くの業者さんたちにも関係する大きな仕事なんだと感じました。

その自覚をもって日々の仕事に取り組んでいこうと思います。

 

それではまた更新します(^^)/~~~

BACK

scroll