NEW ONE NEW ONE

家づくりカタログ請求

NEWONE'S
BLOG

NEW ONEブログ

2022
07.02

スタッフブログ

素敵なキッチンのある生活

こんにちは。池谷です。

 

毎日暑くて大変ですが、そんなときでも、

素敵なキッチンがあれば、お料理もはかどるはず(^^)

 

NEWONEではオーダーキッチンを標準にしています。

扉の色や天板の種類はたくさんラインナップがあるので、自分たちの好みに合わせて決めることができます。

 

 

こちらの物件はキッチンへのアクセスがしやすく見た目もカッコいいアイランドキッチン。

ステンレスにガラスをコーティングしたノーブルシンクを採用!

全面収納をつけることでリビングの収納力もアップします♪

 

 

また、立ち上がりの壁を作ることでお好みのデザインにすることも✨

シンクの前に立ち上がりがあるので水のハネなども軽減できるのもいいですね!

ペンダントライトで手元も明るくオシャレな雰囲気に♪

 

毎日使う場所だからこそどんなキッチンにするかはこだわりたいですよね!

是非ワクワクする家づくりを一緒にやっていきませんか?

 

それではまた更新します(^^)/~~~

BACK

scroll