NEW ONE NEW ONE

家づくりカタログ請求

NEWONE'S
BLOG

NEW ONEブログ

2022
06.18

スタッフブログ

新展示場建築中✨

こんにちは!

ご沙汰しておりました、池谷です。

そろそろ梅雨がやってこようという季節になりました☔

以前告知しておりました新しい展示場ですが、着実に工事が進んでいます!!

 

4月に着工して、5月9日、10日で建て方工事👷

フレーマー屋さんの迅速な工事で、写真の通り一日目でほぼ形は出来ていました!

 

 

その後、大工さんが入りつつ、5月末から屋根工事。

大工さんもオープンに向けて急ピッチで工事を進めてくださっております🔨

 

家ができていく過程を見るたびに、たくさんの人たちの協力の上で家が建てられているということを改めて感じます(^^)

どんな素敵な展示場に仕上がるのか今から楽しみです✨

写真に関してはインスタにもアップするので是非そちらも見てくださいね📷

 

ではまた更新します~(^^)/~~~

BACK

scroll