NEW ONE NEW ONE

家づくりカタログ請求

NEWONE'S
BLOG

NEW ONEブログ

2021
12.13

スタッフブログ

2021年もあと少しになりました

こんにちは。

気がついたらもう年末。
毎日を大切に過ごすべきだったと反省する、池谷です。
皆さんはどんな一年を過ごされたでしょうか?

今年は「住宅ローン減税の3年延長」や「すまい給付金」などの住宅支援制度が一旦おわってしまいました。
ですが、来年には新しい住宅支援制度が始まる予定です!
詳しくは年末の閣議決定を待ちましょう(._.)



 

来年になって、いざ支援制度を使うときには対象期間に注意が必要です!
締め切りに間に合わず、制度が利用できないなんてことも(´;ω;`)

家を建てるタイミングは各家庭によってさまざまですが、どうせならお得な時期に建てたいと思いますよね(^^)

住宅支援制度の内容が確定したら、締め切りなどもしっかり調べてまたお知らせします!
家づくりの時期のひとつの目安にしてみてください!

また更新します! それでは~(^.^)/~~~

BACK

scroll