NEW ONE NEW ONE

家づくりカタログ請求

NEWONE'S
BLOG

NEW ONEブログ

2021
07.31

スタッフブログ

今後のブログに関しまして

こんにちは、池谷です!!

 

暑くなってまいりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか??

オリンピックも盛り上がってきていますね!(≧▽≦)!

メダル数もどんどん増えてきて、代表選手の頑張りに胸まで熱くなる日々を過ごしています!

 

さて、本題ですが、先日このブログの投稿数が少ないと指摘を受けました。

なので、今後は気を引き締めて、更新していきたいと思います!

NEWONEのことや、家づくりに関して皆さんに役立つ情報を発信していきますので、どうぞよろしくお願いします!

 



 

また近々更新します! それではまた~ (^^)/~~~。

BACK

scroll